ゴルフ上手くなりた~い

ゴルフを始めて二年目のオッサンが練習について綴ります

1打目

ゴルフを始めて2年チョイが経ちました

1年以内に100切りは達成しましたが

それ以降は伸び悩み、アベレージで

100切りは未達なんですね~

 

じゃあレッスン通えば良いのですが

なんかもったいないし~

自力で上達したいなんて

都合の良いこと考えております、


そんなオッチャンの練習日記でございます

興味がごさいましたら、お付き合いください。


練習ペースは週に1回か2回で

1回の練習で200球程度打ってます

打ち過ぎか?少ないかな?


球筋はドライバーはスライス!

アイアンはフックでごさいます!


練習場だとこんな感じなんですが

コースに出ると・・・

ワタクシの意思と関係なく、いろんな方向に

飛びまくって収集つかないんですよ~

いつもラフとか林の中から打っているので

先輩から付けられたアダ名が・・・ベトコン(解るかな?)


それを解消してナイスなゴルフライフを送るため

思いきってエプソンのエムトレーサーを購入しました!




エムトレーサーで客観的に自分のスイングを分析しながら

スコアアップを目指す!そんな日記でございます。


次回はエムトレーサーのデータを公開して

皆様から笑いを取りたいと思います(((^_^;)


それでは皆様ナイッショッ~🎵